最近冷凍野菜とか便利でよく買うようになった。
ちょっとチャレンジで買った安納芋の焼き芋

めちゃくちゃ美味しい!
焼いた感も味わえる。
安納芋の甘さや食感もしっかりある。
49BCB03B-2D13-4F24-8B8A-74E8DB4FA7A0

以前のようにお菓子袋ぐいしちゃうと
必ずお腹を壊すようになり、
でも食欲は変わらずだから、
お菓子を食べたい時は小さな袋にして、
果物や、こーゆー焼き芋とかが優しい。
生協でまた注文したい。

近鉄百貨店で見つけたちょっとお値段は高かったけど、外食の少ない今、手軽に美味しそうな
シーフードグラタン
ホワイトソースは濃くて美味しかったし、ホタテの
味もしっかりゴロッとしていた。
同じシリーズ他にあったので、また買ってみよと思った。
6519D7D4-3BDF-47FE-8398-6E9DD08DF480


セブンで見つけた、そそられたもの
これは私のハマるタイプの味。菓子。
美味しい⭐︎(^^)
E3BBCD4F-3B3A-4246-B73F-2BB3D556DF57

561448E0-F256-4CB5-972D-3351B49F2998


以上
たわいない記事で。。